ゼリーポンチ@ソワレ | 人形パラドクス

人形パラドクス

【ひとがたパラドックス】
イギリスかぶれの"おじいちゃん系女子"ののほほん生活。
ファッションと食べ物と、映画や芸術など

みなさん、こんにちは白桃です。
最近は、『北野まもる』と名乗ってみたりします、ほぼ本名ですね。笑
今後の活動の関係で本名を出すか悩み中でもありますが・・・

では、本日も出先で頂いた美味しいものを紹介いたします。


人形パラドクス-2012071014140000.jpg

ゼリーポンチ。

京都の有名な喫茶店、ソワレへ行って参りました。

青色の照明が好きで、自宅もあんな風に改装したくなりました。笑

ゼリーポンチは、あんまり味がないと聞いていたのですが
普通に美味しかったです。
ソーダに、カラフルなゼリーとキウイとレモン
普段はアメリカやらから輸入されたバリバリに着色された御菓子を避けているのですが
このゼリーはおいしく頂きました。

友人がクリームソーダを頼んだなら、淡い紫色のソーダが出てきたのですが
はてさて、あれは何味だったのか・・・
次回はクリームソーダを頼んでみようか

そんな白桃でございます。

では、御機嫌よう。