パンダン展終了しました | 人形パラドクス

人形パラドクス

【ひとがたパラドックス】
イギリスかぶれの"おじいちゃん系女子"ののほほん生活。
ファッションと食べ物と、映画や芸術など

こんばんは、はくとです。
亜蛮人のパンダン展
無事終了いたしました。

私は体調の都合で、交流会に参加できず少し残念だったのですが
たくさんの方に自分の作品を見てもらう機会があったというだけでも嬉しいものです。

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。


作品は後日きちんとホームページに載せる予定ですが
今日は下手な写真で失礼します。

人形パラドクス-2012061913160000.jpg

携帯電話を変えたので前よりは高画質になりまして嬉しいのです。


では、御機嫌よう。