19年6月体重測定 | 爬厨の作業場より

爬厨の作業場より

基本は体重測定の記録用。爬虫類、両生類のモチーフを中心にたまになにか作ります。たまに餌虫など生き物の画像がupされるかも。   ※ブログ内の画像・文章は転載禁止です。

前回( 5月15日 )からどれだけ体重が増えたでしょうか!?


2016.1号:51.5グラム→52.0グラム
0.5グラム増
凄まじくあらぶってる


2017.1号:55.1グラム→56.5グラム
1.4グラム増
脱皮しそう


ざっこく:75.4グラム→75.5グラム
0.1グラム増
見た目がぶよぶよじゃないよなあ。デブデブレオパ卒業してる。


ドクロちゃん:76.6グラム→78.5グラム
1.9グラム増
むちむちぼでぃ


なまはる:66.6グラム→63.5グラム
3.1グラム減
思ったより減ってるぞ?


のりたま:85.2グラム→85.5グラム
0.3グラム増
最近ゲージの中を一番散らかす人


ポゴナ:356グラム→363グラム
7グラム増
大人なのに野菜よりコオロギがお好き。太るぞ。


リュックさん:553.0グラム→541.5グラム
11.5グラム減
また爪とかクチバシが長くなってきた気がする


まとめ:
2019年ももう半分終わり!?



この記事が気に入った方はポチっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村