19年5月体重測定 | 爬厨の作業場より

爬厨の作業場より

基本は体重測定の記録用。爬虫類、両生類のモチーフを中心にたまになにか作ります。たまに餌虫など生き物の画像がupされるかも。   ※ブログ内の画像・文章は転載禁止です。

前回( 4月17日 )からどれだけ体重が増えたでしょうか!?

2016.1号:52.5グラム→51.5グラム
1.0グラム減
模様の濃さがきれいだなあ


2017.1号:58.0グラム→55.1グラム
3.1グラム減
他の個体と比べるとうちのこ生まれは体が小さいなあ


ざっこく:82.0グラム→75.4グラム
6.6グラム減
減ってるけどムチムチナンバーワン


ドクロちゃん:81.5グラム→76.6グラム
4.9グラム減
足が早そうなブレ方


なまはる:69.5グラム→66.6グラム
2.9グラム減
骨弱そうな日とマシな日がある。


のりたま:87.5グラム→85.2グラム
2.3グラム減
しっぽが痩せちゃったかなあ。


ポゴナ:355グラム→356グラム
1グラム増
頭が逞しい


リュックさん:588.5グラム→553.0グラム
35.5グラム減
写真のタテヨコ間違えて撮っちゃった


まとめ:
仕事の関係で一週間に1回メンテを3週間続けたらみんな痩せてますね。

このぐらいの体重が健康的かもしれないですが、このメンテペースだともっと落ちちゃうのかな。



この記事が気に入った方はポチっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村