シーグラストップ | 爬厨の作業場より

爬厨の作業場より

基本は体重測定の記録用。爬虫類、両生類のモチーフを中心にたまになにか作ります。たまに餌虫など生き物の画像がupされるかも。   ※ブログ内の画像・文章は転載禁止です。

いつだったか拾ってきたシーグラスをそろそろ加工しようかなと思ったので、
同じついつだったか購入していたAmietで包みました。
TOHO あみいと Amiet アミエット 20m巻 06 ピンク

シーグラスペンダントトップ1
もくもくと5つ作ってみました。
なかなか涼しげではないでしょうかヾ(*´∀`*)ノ
下にぴろぴろしている部分にはビーズを通してあります。
他の色の糸やシーグラスを使っても素敵なものが出来ると思います。

シーグラスペンダントトップ2
石の上側にはコードや丸カン、カニカンなどをつけられるように輪になっております。
用途としてはペンダントやストラップでしょうか。

そのほか、創作の材料などにも使って頂ければと思いオンラインショップの方に載せました。
よろしければどうぞお願いいたしますm(_ _)m



この記事が気に入った方はポチっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村