レプタイルズフィーバーお疲れ様でした!! | 爬厨の作業場より

爬厨の作業場より

基本は体重測定の記録用。爬虫類、両生類のモチーフを中心にたまになにか作ります。たまに餌虫など生き物の画像がupされるかも。   ※ブログ内の画像・文章は転載禁止です。

この土日は大阪、レプタイルズフィーバー2015に行ってまいりました!

フィーバー1150705フィーバー2150705
ホントは4日じっくり見て終わるつもりだったんですが5日も帰りにちょっと寄って行きました。

フィーバー2150705
人がいっぱいいてなかなか進めない場所もありました。
5日の朝はもっと混んでました。

そして今回の戦果です↓

フィーバー4150705フィーバー5150705
左:まーみーさんのところで購入したカッティングシートと缶バッジ
いつもブログを拝見しているまーみーさんにご挨拶に行かせていただいたところとってもいい方でした♪
右:ふるふる工房さんのところで購入したピンクマウス缶バッジ
前からピンクマウスシリーズが欲しかったのでよかったです。
相方はレオパのしっぽストラップを購入しておりました。

それからそれから・・・

フィーバー6150705
エボシカメレオンお迎えいたしましたヾ(*´∀`*)ノ
衝動買いに近かったのですが機材一式揃うのでイベントはいいですね(笑)
とはいえ相方たちはカメレオンの飼い方に詳しくなく、私も全くの初心者なので慎重に行こうと思います。

生体は爬虫類倶楽部さん、その他周辺機材等はレオレオカメレオンファームさん、ラセルタルームさん、ワイルドモンスターさん、ESPさんで購入しました。
いろいろ質問にも答えてくださって大変親切でした。

フィーバー7150705
産地イエメンの国内CBで今年生まれの♂だそうです。
名前は「とさか丸」にしました。
爬虫類倶楽部さんの方ではコオロギを食べさせていたらしいのですが、
よっぽどお腹がすいていたのか、あまり気にしないのか、デュビアを追いかけて食べてました。
↑のデュビアはちょっと大きかったです。
デュビア、レッドローチ、ミールワームの成虫を餌付けたいのでこの調子でがんばろう。

うちに来たからには幸せにしてやる!!!

それではみなさま、お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ



この記事が気に入った方はポチっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村