15年5月体重測定 | 爬厨の作業場より

爬厨の作業場より

基本は体重測定の記録用。爬虫類、両生類のモチーフを中心にたまになにか作ります。たまに餌虫など生き物の画像がupされるかも。   ※ブログ内の画像・文章は転載禁止です。

前回( 4月9日 )からどれだけ体重が増えたでしょうか!?

ざっこく150511
ざっこく:67グラム→73グラム
ずっしり6グラムUP
見た感じしっぽが太りました。

だしまきちゃん150511
だしまきちゃん:38グラム→38グラム
3月から変わらない体重
今月も減らなくてよかった、という感じです(´・_・`)

のりたま150511
のりたま:55グラム→57グラム
2グラムUP
尻尾を太くしたいのに体が大きくなってます。

ドクロちゃん150511
ドクロちゃん:44グラム→45グラム
1グラムUP。
じわっと体重増加しました。
もっとむっちりしてもいいのよー(n‘∀‘)η

まとめ:リュックさんの体重測り忘れた~~><

最近休みがなくて満足に創作できてないです・・・
材料は届いたんですが・・・!!!


この記事が気に入った方はポチっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村