衣装ケースが増えました。 | 爬厨の作業場より

爬厨の作業場より

基本は体重測定の記録用。爬虫類、両生類のモチーフを中心にたまになにか作ります。たまに餌虫など生き物の画像がupされるかも。   ※ブログ内の画像・文章は転載禁止です。

衣装ケース150418
暖かくなりレッドローチの卵鞘がどんどん孵って個体数が爆発的に増えたので新しい衣装ケースを買いました。
新品を買って即、カッターで穴開けちゃうあたり業が深い・・・(笑)

ちなみに今回で48L衣装ケースが3つ(デュビア2つ、レッド1つ)、81L衣装ケースが2つ(デュビア1つ、レッド1つ)になりました。
81L衣装ケースを導入したのでしばらくは新しいのを買わなくていいんじゃないですかね。
頼むから足りてください、部屋が圧迫されてます。切実に

卵鞘150418
それから、卵鞘ケースの掃除もしまして、
せっかくなので卵鞘の数を数えたところ・・・
孵った卵鞘の殻→550~600個くらい
未だ孵ってない卵鞘→100個~200個くらい

卵鞘1個から20匹産まれるとすると・・・((((;゚Д゚))))


おまけ:らくがきニャッキ

ニャッキ150418
点描ってなんでもおどろおどろしくしてくれますね。


この記事が気に入った方はポチっとお願いします♪


にほんブログ村