ワイヤービーズちびかめさん | 爬厨の作業場より

爬厨の作業場より

基本は体重測定の記録用。爬虫類、両生類のモチーフを中心にたまになにか作ります。たまに餌虫など生き物の画像がupされるかも。   ※ブログ内の画像・文章は転載禁止です。

ワイヤーちびかめ1150413
コインくらいのサイズのかめさんのワイヤービーズアートを作ってみました。

ワイヤーちびかめ2150413
まず下書き(雑)に合わせて枠ワイヤーを曲げる


ワイヤーちびかめ3150413
枠をビーズで埋めれば完成!

ワイヤーちびかめ4140413
裏側


なんて簡単な説明でしょうか。
しかしこのくらいのサイズでも1時間ちょっとかかってしまうという・・・(´・ω・`)
さらに小さいがゆえにビーズのガタつきというか歪みが目立つorz
ビーズじゃなくてワイヤーだけの造形物の方が早いのかなあ・・・?



この記事が気に入った方はポチっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村