小さめワイヤービーズ | 爬厨の作業場より

爬厨の作業場より

基本は体重測定の記録用。爬虫類、両生類のモチーフを中心にたまになにか作ります。たまに餌虫など生き物の画像がupされるかも。   ※ブログ内の画像・文章は転載禁止です。

前の カエルのワイヤービーズ が思いのほか時間がかかってしまったので、
もう少し小さく、かつ平面なものを作ろうと思います。

ワイヤービーズ1150305
今回は芯に色つきのワイヤーを使ってみました。
しかしちょっと柔らかすぎて出来上がりの強度に不安が・・・(´・ω・`)
芯はアルミ自在ワイヤーの1mm、曲げやすいのでワイヤービーズじゃなくてワイヤーアート的なものなら使いやすいのかも。

ワイヤービーズ3150305ワイヤービーズ2150305
左の写真が表から、右の写真が裏から見たところです。
裏側はビーズを使わないのでワイヤーが渡っているのが丸見えです。
胸のあたりに磁石を入れたので金属にくっつく仕様。

足の長さとか角度とかを左右対称に作るのに苦心しているのですが何かいい方法はないでしょうか。
あとやっぱ時間がかかりますね。
クオリティの割に3時間くらい?かかってます。




この記事が気に入った方はポチっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村