ワイヤービーズ作ってみた。 | 爬厨の作業場より

爬厨の作業場より

基本は体重測定の記録用。爬虫類、両生類のモチーフを中心にたまになにか作ります。たまに餌虫など生き物の画像がupされるかも。   ※ブログ内の画像・文章は転載禁止です。

失敗ビーズ」の記事のおまけで紹介していたワイヤービーズ?の立体が出来ました!

ワイヤーガエル1_150217
ゲロゲロリ♪
雑貨屋さんで見かけたものとインターネットで探したものを参考にカエルを作ってみました。
ビーズを通す方のワイヤーの処理をもっと丁寧にやったらグッズになりそうです!
100均のしましまビーズが思いのほか可愛い目になりました。

でもビーズを通す方のワイヤーの先が指に刺さって皮一枚の穴がいっぱい・・・
ミョンっと跳ねることもあるので目を保護するゴーグルとかしておいたほうが安心かも。

ワイヤーガエル2_150217ワイヤーガエル3_150217
芯もワイヤーなので多少ポーズが変えられます。
でも金属疲労とか考えるとあんまり動かすものじゃないんでしょうか。


おまけ:

ふくでんアイコン150301
↑新しいTwitterアイコンです。
創作活動をするにあたってハンドルネームを「ふくでん」に改めました。
いきものハンドメイド(未来への希望を多大に含む表現)のふくでんをよろしくお願いします。m(_ _)m




この記事が気に入った方はポチっとお願いします♪


にほんブログ村