朝は思った以上に寒かった……
しかも大雨
道混んでたわぁ
さて
リヤ周りです
ハブは6ミリ
いつもはオフセット6ミリを使用してます
ですがキャンバーを増やしたためボディの中に入りすぎてかっこ悪かったので広いオフセットに変更
見た目だけならオフセット8ミリが良かったけど走りがいまいちピンとこない…
旋回しにくくなったので7ミリで我慢しました
このダンパーステーが唯一の追加アルミパーツです
樹脂だと明らかに柔らかくて初期の蹴りが出なかった
ナックルにもオモリいっぱい
面圧上げてグリップ上げます
RCDCのレギュレーションでRWDクラスの車重はリヤの軸重で1100グラムとなってます
この仕様でおらのは1060グラムほどです
と簡単に車の仕様を書いてみました
リヤグリップは有り余るほどでした
踏んでこないとドリフト続かないくらい
フロントの操作性もバツグン!
谷田部アリーナの路面はカーペットでしたがリヤキャンバー以外はほとんどPタイル路面のSHIFTの仕様と同じです
参考になればと思います
しかし