土SHIFT | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

おはようございます


昨日のSHIFTでご一緒した方々お疲れ様でした







朝は中盛って感じでしたが午後になり人も増えてモリモリに



冷やし中華ではないがRWD始めました

シャーシはTNさんちのリバースプログレッシブ

激走と言っても良いくらい良く走りました
最後はプロポカットになるほどです


いじくったのは

この辺りを重点的に





切れ角もさらに

マシマシに

切れ角は出来るだけ取りましょう
どうせここまで切れないから関係ないや!と思っているとダメよー

実際におらがそうだった…




さて
今日も置きラジなのでSHIFT向けー

さらに良くなるかなー