あのね | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

皆さんお昼ごはんちう






久々のでかカラ

お腹いっぱいで眠くなってきたよ





昨日のシェイクダウンからそこそこの走り

TN RACINGのリバースプログレッシブ

シャーシ剛性も抜群!

親分も気になってしまったそうです





二駆用コンバージョンってわけではないですがこの

モノリス?マウントを使用してお祭り仕様になっております


今のSHIFTは二駆使いが多くノウハウもいっぱいあるのでその辺りの数値を真似して組んだだけです





ダンパーも四駆からのを何もせずそのまま付けただけなのでオイルの番手を変更

これがまた良くなりました


試乗してもらっても
「良く走るねー!」
と高評価です




でも

バッテリーはマジックテープ止め…



さて
少しいじくり回してみましょうかね