火SHIFT | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります


こんにちは

昨日ご一緒した方々お疲れ様でした


到着したらすでに大盛り上がり中

前回の電池で早速乱入
ゴリゴリさせてもらいました



随分活きの良いカツオが回遊してました
photo:02



面倒見るぱーやんさんも大変?ねぇ



おらの車は前回のまま何も変更無し
photo:03



いつものメンバーとの追走が出来るか?が昨日のテーマでした

結果は全然問題無しです
速くも遅くも走れます

操作してる感があるし走らせてて楽しい!
これ重要!!

めんどくさがりのおらには最高です


そして試乗も色々な人にしてもらいました
評価もなかなか?だったと思われます



わいるどさん屋上グランプリはボロ負けでした、、、

思い通りにはいかんなぁ
足取れるとはね、、、




iPhoneからの投稿