モーター | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

おらのドリ車に付いてるヨコモさんちの10.5T
photo:01



そういやあまり調子良くないなぁ、と髪切りさんのブログ見て思い出した

たまーーーにノッキングする感じ?
センサー系が完全にダメならばアンプがエアリアなのでLEDで分かるのですが

騙し騙し使っていたがもう一つの10.5T
に載せ替えてみます

わいるどさんに使っていたのを強奪して

photo:02



ORIONさんこんにちは

うーん
黒くてかっこいい!

進角はとりあえずヨコモと見た目同じくらいに

フィーリング変わるかな?
トルクあまりないモーターだから大丈夫だと自分に言い聞かせます


あと1時間でお仕事おしまい
うずうずしちゃうのねー


iPhoneからの投稿