リベンジ? | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります


こんにちは

火SHIFT屋上グランプリにてボロ負けしたおらのわいるどさん

妄想セット変更がダメっぽいので元に戻します
リヤトー付けたらウイリーすら安定しなくなりました

リヤナックル交換
photo:01



photo:02



キャンバーもほぼ前の数値にしました

フロントのサスアームは変更したままもう一度リベンジします

しかし走らなかったなぁ、、、



依頼品も

形状に切断したのを曲げます
photo:03



こんな感じに
photo:04




試しにおらのに合わせてみよ

現在使っているのはスワンネックウイングTYPE2
photo:05



それを作ったやつに
photo:06



ちょっと背が高いかな?
photo:07



後ろ姿かっこいい!

この辺りは好みが出ますね
バンパーからだと良さげな高さになるのかも

っていうかバンパーに付ける予定なのかな?これは??



iPhoneからの投稿