お買い物 | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

会社帰りに相模原に、新しく出来たチャンプに
photo:01


photo:02



駐車場も詰めれば20台くらいはおけるのかな?
ちなみにおらが到着した時他にお客さんはいなかった

そして楽しみなこれ!
photo:03


室内バギーコースです
まだオープンはしていなくて3/1にオープンだそうです
いやー楽しみ!!
おらのSCトラックが空を飛ぶぜ

ま、お店は至って普通
特に目を引く特価品も無く
純正パーツがメイン?というかおらみたいに特に欲しいものも無いやつが行ってもそんなに面白くはなかった

消耗品をちょろっと買ってお終い

おらの家からは結構近いのでまた行くことはあるな
っていうかバギー早くやりたーい



iPhoneからの投稿