こんにちは | ワークスはちよう

ワークスはちよう

1/12レーシングやF1、ミニッツにドリフトと幅広く遊んでおります

昨日のSHIFTはすごかったなぁ、、、

さて
近々テストをするので最近走らせていないF1のメンテでも
photo:01



車は京商プラズマF1です
でもメインシャーシは2.3tカーボン板で自作してます
サイドリンク部の幅を片側8ミリずつ狭めてホイルベースも10ミリ短くしております
理由はF103系のボディが使いたかったのねん

んで
こんなところにペタっとね
photo:02



ん?
わからない??

ここにこれです
photo:03



走っても目立たなさそうだけどここしか貼る場所なかったんだもん

でもこれでタイムアップ間違い無しでしょ?


そだ
この羽根も製品版に変更
photo:04


photo:05



やっぱりかっこいいなー



iPhoneからの投稿