ひとまず仕事マシーン化になる | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆

 

以前、タイで買ってきたモン族の民族衣装(僕の宝物)が

 

とあるアジアン雑貨のお店で18倍くらいの値段がついていて度肝を抜かれたはちやまさん。

 

 

きっとあのモン族の衣装はブランド物なんだと言い聞かせてる。

 

 

今度行った時にはもっと買ってこよう。

 

 

 

最近、マジで苦しい。

 

忙しすぎて手が回らない。

 

 

新しいことを始める前に一旦今の状態をなんとかしないとマズイ。

 

今年になってからなんだかんだ仕事量が増大している。

 

このままじゃパンクする。

 

スーパーマズイ。

 

 

今は目の前のことに僕の全部をぶち込む。

 

そして、軌道に乗せる。

 

 

僕はしばらく仕事マシーンになる。

 

 

 

 

というわけで、

 

 

 

 

 

 

 

僕の目標はペッパー君だ!

いらっしゃいませ!

 

どんな質問にも答えるよ!

 

 

 

じゃ、ばいやい☆