旅立ちの前に | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆

 

すでに体力が限界にきているはちやまです。

 

昨日はがんばって動画を4本撮り終えた。

 

のども少し痛めてしまった。

 

 

 

 

そのかわり、来週の準備&夏期講習の準備が全て終わった。

 

いや、むしろ今までより良いものができた。

 

 

毎年、ブラッシュアップしているから少しずつよくなっていってるなー。

 

1期生には悪いけど、かなり進化したと思う。

 

 

 

今から夏期講習前のオリエンテーション。

 

僕がいない間の課題やらテキストやらを配っていく。

 

 

はちやま塾の子達はマジメでがんばり屋さんだから大丈夫。

 

スタッフたちも優秀だしマイペンライ。

 

 

というわけで、授業を終えたら旅立とう。

 

新しい世界が俺を待ってるぜ!

 

 

じゃ、ばいやい☆