夏期講習前のご挨拶 | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆

 

明日から夏期講習が始まる。

 

ただ授業があるから来るってのは好きじゃない。

 

 

第1回総合模試を終えて、

 

なかなかよかった子もあまり芳しくなかった子も今からがスタート。

 

目標に向かって成績を上げていく。

 

 

 

目標達成への道のりは2つしかない。

 

 

自分を高めて目標に到達するか。

 

それとも妥協して、目標を下げるか。

 

 

がんばってがんばって努力の末に目標を下げなきゃいけないこともあるかもしれない。

 

だけど、まだまだ時間がある。

 

ガンガン鍛えて自分を高めてほしい。

 

 

 

だから、はちやま塾の夏は

 

自分の道を切り拓くために授業をする。

 

 

IMG_5255.JPG

さっき地元の神社に挨拶してきた。

 

 

みんなが無事に夏を過ごせますように。

 

そして、成績アップできるように全力で勉強に取り組めますように☆

 

 

神様、よろしく☆

 

じゃ、ばいやい☆