またいつか会う日まで | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆

 

昨日ははちやま塾の卒塾式。

 

最後のイベントになる。

 

IMG_4803.JPG

はちやま塾の思い出を書いてもらう。

 

いつも書かれるのが「塾長が金髪で初めはびっくりした」ってやつ(笑)

 

あと、「確認テストが厳しかった」とか。

 

厳しいって意見もあったけど、その反面、「先生と生徒との距離が近くていい」とか、「親身になってアドバイスをくれる」とか、「愛のある先生」ってのもあった。

 

厳しさも愛もあるはちやま塾。

 

 

IMG_4829.JPG

いつものBBQ。

 

今年は火起こしも結構早かった。

 

IMG_4828.JPG

生ハムもあるぜよ。

 

 

長いようで短かったような気がする。

 

これから高校行って、大人になってもっとたくさんの楽しいことをしてほしい。

 

そして、できたら自分の能力を他の人たちに分け与えられる人になって欲しい。

 

 

そのために、自分を高めるためにガンガン勉強しよう!

 

IMG_4821.JPG

いい笑顔だ☆

 

IMG_4831.JPG

またいつか会う日まで。

 

何年後かに再開したら、面白い話を聞かせてほしい。

 

 

さよならだけが人生だ。

 

じゃ、ばいやい☆

 

 

 

あ、今日も高校準備講座もあるよー(笑)