はちやま神社爆誕! | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆

 

IMG_4490.JPG

はちやま神社を作ってみた(笑)

 

御神体は毎度おなじみはちやまくん。

 

 

学業成就!

 

縁結び!

 

金運アップ!

 

IMG_4491.JPG

でも、「ご利益はありません(笑)」

 

って書いてあるから、もちろんご利益はない。

 

 

実は前から作りたかったんだ☆

 

夢が叶ってよかった(笑)

 

 

 

神頼みもいいけど、やっぱり行動した方が早いね。

 

100回手を合わせて拝むなら、目の前の一問を解けるようにする。

 

そうすれば、その1問分は賢くなれる。

 

 

さぁ、がんばろう!

 

僕もこんなものを作っているヒマがあったら仕事しよう。

 

でも、くだらなさすぎてみんなが笑ってくれたら、その分世界が少し平和になる(笑)

 

じゃ、ばいやい☆