千客万ら〜〜〜い☆ | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆

 

今日も朝から夏期講習!

 

今日はお昼の時間にはちやま2期生が3人来てくれた。

 

 

久しぶりに3人と会う。

 

 

男はたくましくなり、筋肉談義をしたり、

 

女の子はよりキレイになり素敵なレディになっていた。

 

口々に「めっちゃ塾が変わった」と言っていたけど、キミたちの方が変わったよ。

 

髪の毛は青くなってるし、首は太くなっているし(笑)

 

 

 

昼からも授業があったからあまりゆっくり話せなかったけど、

 

今度は酒でも飲みながら話したい。

 

 

あいつらと飲みに行くのは楽しそうだ☆

 

 

 

そして、夕方にははちやま6期生も来てくれた。

 

高専に入った彼は髪の毛を茶髪にしてきたと

 

わざわざ見せに来てくれた。

 

 

ブロックも入れてなかなかのイケメン。

 

男を上げたな!

 

 

ちょっと興味深い話もきかせてもらったし、また遊びに来いよ。

 

授業中にきたらゆっくり話せないからね。

 

 

 

でも、こうやって遊びに来てくれるのっていいな〜。

 

忙しいけど、なんとか時間を作りたい。

 

 

ある意味、このために仕事をしているのかもね☆

 

じゃ、ばいやい☆