フルアヘッドだぜ!やろうども! | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆

 

第2回の統一テストが終わり、

 

結果はまだ正確に出てないけど、

 

何となく予想は立てられる。

 

 

そして、第6回の模試が昨日届いた。

 

 

各々不安そうな顔をしながら、

 

自分の結果と向き合う。

 

 

全員合格してほしいけど、

 

不合格を恐れて、受かりそうな高校に行くことより、

 

全力で目標に向かって、堂々と胸を張っていてほしい。

 

 

そして、決断した後は、行動あるのみ。

 

 

今の可能性を1%でも増やすように行動すること。

 

今の時期からでもまだまだ伸びる。

 

 

いや、今の時期だからまだまだ伸びる。

 

 

どんな状況になっても

 

前に進むしかないんだからね。

 

 

 

 

追記 昨日のことごとくリテイクした録画は

 

今日の午前で無事終了。

 

やっとこさ次の問題に取りかかれる☆

 

 

じゃ、ばいやい☆