やっぱりスカポンタン | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆

 

 

昨日は日曜日。

 

午前中は模試ゼミに理科の担当として

 

100人の前でイオンについて熱く語ってきた。

 

IMG_2888.JPG

↑写真は数学ののせ先生。

 

これから冬休みに入るから、それまでに重要なポイントを押さえておこう。

 

 

そして、午後からは年に一度の塾長忘年会。

 

山代温泉の富士屋さんでお世話になる。

 

 

飲んで食べてワイワイいいながら語り合う。

 

料理がスゴく美味しかった。

 

そして、お部屋も広くていい感じ。

 

 

塾長たちって色んな引き出しをもっているから楽しい。

 

なにより、みんなが明るくて元気なのがいい。

 

 

ちょっと最近、いろいろあって落ち込み気味だったボクも元気をもらえた。

 

 

まぁ、ボクはお酒を飲むととたんにスカポンタンになるので、ほとんどのことは覚えていないケド(笑)

 

 

しかも、最後に旅館の部屋のカギを持って帰ってきてしまうという失敗もした。

 

迷惑かけながら図太く生きてるぜ。ごめんなさい。

 

 

さぁ、これから受験真っ盛り。

 

気合いを入れていこう。

 

とにかく素早く行動していく。

 

 

じゃ、ばいやい☆