めんどくさいけど楽しい | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


朝から片付け方付け。



正直めんどくさいことやってるなと思う。


でも、このめんどくさいが楽しいんだよね☆


自分で考えたことをやっている。

誰にも束縛されない、自由だ。


ルールは自分で決める。


めんどくさいことも自分で決めたこと。

だから、たのしい。


今日は統一テスト。

子どもたちのデキはどうだっただろうか。


まだまだ未熟なところもあるけど、

力が伸びてきているのを感じる。

隙が少なくなってきたって感じ?


あともう少し。

次は私立入試。

油断はしないようにできることをしっかりしていきたい。





それにしても、この机デカすぎてどこにも移動できない。

隙間が埋まらない。



じゃ、ばいやい☆