全国のはちやまファンのみなさまへ(笑) | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


気がついたら1週間近くブログを書いてなかった。


やりたいことがあって、

そっちに集中してたらいつの間にか今日になってた。


全国のはちやまファンのみなさん。

安心してください、はちやま生きてますよ(笑)






ああ、そうか、思いだしたぞ!

画像をアップしようと思って書いてたけど、

アップロードできなくて、

いろいろやってたら記事まで消えたから

心が折れたんだった(笑)





そんなこんなでアップロードしたかった画像。

IMG_0507.JPG
まずは合格本。

今年もこれで力をつけよう。


面白い問題がいっぱいある。

順次渡していくからね。


塾生のみんな、楽しみにしててね☆

じゃ、ばいやい☆