たまにはブログでも | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


ブログの更新を忘れてた。


最近、ちょっとあるものを教えてもらって、

それにハマっている。


まったくいかがわしいものでもなく、

楽しいものでもない。


ご期待に添えられない(笑)



塾がパワーアップできるかもしれない。

それがすごくうれしい。


今は足下を固めておきたい時期だから、

まさに好機!

まるでボクのために作られたかのよう。



ただ、まだその実態が理解すらもできない。

でも、それもまた楽しいんだ☆



なんかなかなか倒せないボスに立ち向かってる感じ?




ということで、こっちにドハマリ中!

ブログも更新できなくてごめんね☆


じゃ、ばいやい☆