ひさしぶりのお仕事☆ | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


今日もガンガン働いている。

久々に受けた健康診断もオールグリーンだった。



普段から健康(主に筋肉)について

気を遣っているから何の心配もしてない。

やっぱり日頃の習慣だね。



それはそうと

今日は13日の金曜日。


そう!

あの方のお仕事の日。


では、はりきってどうぞー!


今年は2月、3月、11月と大忙し!


思う存分に暴れちゃってください。



でも、中1の子たちに聞いたら、

半分くらい「しらない」って言ってた。

ちょっとかわいそう。



ちなみにこのイラスト。

毎回使い回して、

たぶん3~4回目(笑)



だって、気がついたら

13日の金曜日になってるんだもん。



さて、ボクも働こう☆


じゃ、ばいやい☆