ねむいんです | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


昨日今日はちょっとがんばったので、

ねむいんです。


でも、授業は大丈夫です。

みんながいるからがんばれます。



何もつらいことはありません。





ただ、ここ最近ゲームをしていないことがさみしいです。

本も読めていません。

筋肉痛で腕がもげそうです。


だから、

今日は早めに帰ってゆっくりしたいと思います。






総合模試が帰ってきたので、

これから授業で総括と

とっておきの情報を子どもたちに伝えたいと思います。


今日はこれぐらいしか書けそうにありませんです。

じゃ、ばいやい☆