かっこよかった!マジで! | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆



さっき津幡中の合唱コンクールに行って来た。


代表やら指揮者やら伴奏を合わせると

7人もはちやま塾の生徒だった。


そうやって、クラスのリーダー的存在になってくれるのはうれしい。


特に指揮者をしていた中3年生。

度肝を抜かれた。


1、2年もよかったけど、

それを遥かに越えた表現力。


ボクにマネをしろと言われてもできないなと思った。


基本、自分にできないことをする人は尊敬する。

それは年下であっても。



いや、マジでかっこ良かった。


さて、一仕事終えたら、

次は南中に行ってみよう。


ジョシュアいるかな~?

じゃ、ばいやい☆