完全破壊からのリベンジ | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


昨日は町内会の餅つき大会。

餅つき大会って言っても

競うわけじゃない(笑)



モチをついて、みんなで食べようというシンプルな主旨。

IMG_0307.JPG
ベテランの合いの手がすごいよね。


ぺったんぺったんとやるけど、

なかなか難しい。

かなりの力が必要になる。


ベテランさんが

「仕上げまでいける?」

8「がんばります!」


という意気込みは秋の空に吸い込まれ。


仕上げまでいけず、右腕限界突破!


どこか傷めたのか

交代してもらっても、まだ痛い。


というより、今も痛い(涙)




な~~~に~~~~!

やっちまったなっ!

餅つきのときにだけ思い出す懐かしいネタ(笑)





最後は80オーバーのおじいちゃんがついてた。


これがもうパワフルでね。

負けたね。



持ち方と力の入れるタイミングがちょっとちがう気がする。

来年は新フォームでリベンジだぜ。


じゃ、ばいやい☆