はちやま。吸引力が変わらない、ただ一つのおっさん。 | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


祭りのあとに

風邪をこじらせて

声がシブく変調したはちやまです。



ん?

風邪のまま祭りをこじらせたのか?


まぁ、どうでもいい。




それよりコレ!

IMG_0183.JPG

ドロリッチのイチゴ味!


体力を回復させるために

ダイエット&筋トレは

少しお休みにして、

甘いものを・・・。


この飲み物は

中に物体Xが入っている。

今まで食べたことなかったんだけど

ドロドロとした食感がまたいいぞ。



ヒョウジカカクヨリ3ワリビキ



これもステキだ(笑)








ずぞぞぞぞー。



・・・



美味しいものはすぐになくなるのはなぜだ?





ずぞぞぞ、


おやおやまだ少しあるじゃないか。



ふふふ、なめるなよ物体X!!!

ダイソンよりも

強力なオレ様の吸引力を見ろ!



ずぞぞぞぞー

ぞっ


がはっ!




ボクの風邪でやられた

痛々しい扁桃腺に

物体Xが突き刺さる!



だがしかし!オレは負けん!

ずぞぞぞぞー

ぞっ


ぶはっ!




これを3~4ターン繰り返した。




ドロリッチ・・・

なかなかいい勝負だった。


次ぎ会うときを楽しみにしているぞ。




・・・という最初から最後までどうでもいい話☆


じゃ、ばいやい☆