ミラーリングタイム | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


調子が悪い。

スランプだ。


特に困っていることもない。

サイコーじゃないけど、

まぁまぁ順調だ。




だけど、何か足りない気がする。


どこか満たされない部分があって苦しい。




自分でも何が足りないか、

何が満たされてないのかがわからないから、

相談ってものができない。



今までもこういったことがなかったわけじゃなかった。

よく人から言われるのが、

「考えすぎ」

「悩みすぎ」



こうみえて、いろいろ考えているんだよ(笑)



その度に、自分なりの答えを探しながら

進んで来た。

そして、少しずつ強くなれた(気がする)


今回も自分と向き合ってみたい。



でも、すぐに答えが出るもんじゃないし、

今はどうにもならないから、

今はとりあえず今の自分にできることをまっすぐしたい。



この気持ちの正体が

あとから分かる日がくるのか?


ちょっとモヤモヤするけど、

ちょっとだけ楽しみ。



じゃ、ばいやい☆