バイクに乗ってしゅらしゅしゅしゅー | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


今日は北陸学院高校説明会。

毎年、いい話を聞かせてもらっている。

IMG_9439.JPG

ボクの時代は女子校。

そして、共学になった。


まだ、男子の方が少ないけど、

入塾者全体は増えてきている。


保護者さんとかの噂では

すごく面倒見がいいって聞くしね。


そういった口コミが起こるのも、

前から行っていた改革の賜物。



先のビジョンを見ている学校って感じ。




それよりも、どうも体調が良くない。

どうしようもなく眠い。

でも、このぐらいならまだまだ大丈夫なレベル。


今日中に一気に仕事を進めていきたい。


じゃ、ばいやい☆