回復復活即行動! | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


一昨日からの体調不良からようやく回復。

2日間、ご飯まともに食べられなかったからね。


ダイエットだと思えばちょうどいい。




昨日の高校準備講座で、

不合格になった子たちが前向きなことを

授業後の感想に書いてくれた。


ショックを受けただろうけど、

同時にそれを乗り越えようとする強さがかっこ良かった。




前に進んでいる。


みんな、前に進んでいる。



体調が悪かったせいもあって

少し弱気になっていたかもしれない。

でも、子どもたちから逆に励まされた気がする。




ボクも前に進もう。

新年度が始まる。


とにかく行動だ。

今のボクにはそれしかない。



とりあえず、

明日の中学準備講座と

明後日の卒塾BBQの準備だな。


楽しくかっこよく生きよう☆


じゃ、ばいやい☆