合格発表後 | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


合格発表見てきた。


残念ながら全員合格にならなかった。


悔しい。

ボクは言いたいことは妥協せず言ってきた。

子どもたちもそれに応えてくれた。

後悔する要素はない。


やれることをやって、

みんな合格の力を持っていた。




だけど、合格できなかった子がいた。

悔しい。



受験ってのは紙一重の競争だから、

そんな都合良くいくなんて思ってはいないけど、

いないけど、


やっぱり受かってほしかった。



不合格になった子に力がなかったわけじゃない。

その差は本当に僅差だったはず。



その僅差を埋めてあげられなかったボクの力不足。


悔しすぎる。



後悔する要素はないけど、

ボクの力不足だ。

もう一度、ボク自身鍛える必要がある。




じゃ、ばいやい☆