愛情込め込めチラシ! | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


明日4日(水)に

はちやま塾のチラシが折り込まれる予定☆


↑こんなヤツ↑


早いものでもう5年が経った。

今通っている子たちとその保護者さまたち。

卒塾していった子たち。

はちやま塾を陰で支えてくれている人たち。



本当にこんな変な塾を応援してくれてありがとう☆

これからもさらに進化するから、もっと応援してね。


はちやまは調子に乗りやすいからね(笑)





ところで今回のチラシの裏にも

コラムらしいものを書いておいた。



あんまり細かい字でグダグダ書くのは

いかがなものかと

思ってみたりするんだけど、

「毎回楽しみにしています☆」とか

そんなレアな人が1人でもいると

がんばっちゃうわけで・・・。






はちやま塾が何を大事にしていて、

どんなことを考えているのか

をお伝えするお手紙のようなもの。




そんなクドくて楽しいチラシ(笑)





これを読んで、

「この塾変だな~」って思う人は他の塾へ。


「この塾変だけど、気になるな~」って人は

モヤモヤをすっきりさせるために

ぜひお電話を(笑)



というわけで、

愛情込め込めチラシをどうぞよろしく☆


じゃ、ばいやい☆