Who are you? | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆



塾生からおみやげをもらった。

__.JPG

部活で大会があったのだそうだ。


「私も食べてみたんですけど、すごいおいしかったですよ☆」

こういった気遣いってうれしい☆



これを受け取ったら

一緒に鬼と戦わないといけないのか?


受験なら一緒に戦えるが、

鬼とは戦ったことがない。


鬼嫁ともまともに戦ったこともないのに(・ε・)




このパッケージのイラストがかわいい。

みんな丸顔☆


鬼もどこか憎めない顔をしている(´∀`)




ん?


__.JPG

誰だ?


桃太郎にこんなロボッティーなヤツは出てこないはず。

いや、もしかして出てくるのか?



イヌ、サル、キジはパッケージにも描かれている。

こいつは誰ぞ?



よく見たらパッケージには

桃太郎に関係のないイラストも描かれているけど、

なんとなく何が描いてあるか分かる。




こいつはなに?

ロボなの?

地蔵なの?

何なのホント?



誰か教えてプリーズ(´Д`)












むぐむぐ・・・(・ε・)

さて、鬼が島に行ってくるか。


じゃ、ばいやい☆