すいみんぐ | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


復活しましたーー☆





さいきん、寝不足でツラかった。




昨日も瀕死の状態だったから、

ブログを書く気も起きなかった。




ここ最近は

夜中に咳で起きるわ。

映画を見なきゃいけないわ。

武器の合成に忙しいわ。

『ダイの大冒険』を全巻読まなきゃいけないわ。

お酒を飲みにいかないといけないわ。





マジで睡眠不足(`・ω・´)





睡眠不足になると、

新しいことをしようとか

何か挑戦してみようという気持ちがなくなる。


心が固くなる。





すべてのことを止めて、

泥のように寝てみると、

調子が良くなった☆




体も軽い。

心も軽い。



やっぱ睡眠は必要だわ(・ε・)





寝る子は育つ!!!





そういうことで、

今日はゲーム控えめで本読んで寝よう。



明日天気になりますように☆

そして、成長期も来ますように(笑)

じゃ、ばいやい☆