パワーアップ! | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆



はちやま塾はスマートボードっていう電子黒板で授業している。


これにはプロジェクターが要るんだけど、

プロジェクターには寿命がある。



中にランプという電球のようなものがあって、

それで映像を投影するんだけど、

このランプの交換で2~3万円かかる(´・ω・`)


新品で3~4万。

しかも、スペックは従来品よりかなり高い!







わ、割に合わん!





はちやまはスマートボードに頼りっぱなしだから、

これがなくなると、ただの茶髪のおっさんに成り下がる(´Д` )






となれば、新品買っちゃうぜ!(>_<)








・・・

一昨日注文して、もう来た。


Amazonすごいヽ〔゚Д゚〕丿




早速取り付けよう!



屋根裏に潜るのひさしぶり☆


屋根裏探検隊!出発!(←隊員1人)













ゴンッ!





隊長、頭部負傷!



なんだかんだで、

__.JPG

はい、どーん!



__.JPG


かなり明るい!(((o(*゚▽゚*)o)))



でも、あの前で書いていると

目が痛くなる。



目がぁ、私の目がぁっ!



ムスカにならないように、

あとで調整しておこう。






今日は河北郡市統一テスト。

出来はどうだっただろう?


誰かもってきてくれんかな~(゚∀゚)


じゃ、ばいやい☆