惰眠を貪る | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


今日は異様に眠い日。


基本的に必要以上に眠るのはキライ。

眠さは睡眠不足から来るものじゃなくて、

脳が覚醒していないだけって聞いたことがある。


つまり、気合いを入れていれば

眠さは乗り越えられるって理屈。




そのことを差し引いても、今日は異様に眠い。




原因は8割方、知っている。




『勇者ヨシヒコと魔王の城』

グダグダでダルーッとしたB級ドラマ。

夜中まで見てた。

(それでも早めに切り上げたつもり)





感想:山田孝之は意外と変な役ばかりするな~(`・ω・´)




昨日は1:30まで見て

今日は7:00から起きてみる


全12話を見終わり、

気がついたら9:30だった。




もぞもぞと起きて

パンをかじると

眠いからまた寝室へ。




だらしない生活。



それでも、Jrも土曜日でいることだし、

寝室で本を読む姿を見せる。



どうだ、父は読書が好きなのだ。




・・・というアピールd( ̄◇ ̄)b



そして、そのまま寝オチ。




そして、30分くらいして起きて

少し早めの昼ご飯。


そして、また寝る。


絵に描いたようなグータラ生活。



たまにはこんなダラしない日もあってもいいかもね。

だから、大して書くことがないやい。

じゃ、ばいやい☆