怪我の功名 | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


怪我の功名

・・・失敗したと思ったことが偶然に良い結果をもたらすこと








昨日はトラブル続きだった。


今日はトラブルはなかったけど、

やっぱりハードな一日だった。


無用なトラブルは誰でも欲しくはないけど、



昨日、家に帰って体重計に乗ったら

あっさりと体脂肪率が目標値を下回った(笑)


塾内をバタバタと走り回ったのが良かったのかもしれない。

まさに怪我の功名!



今日も元気にがんばった。

今日も体は絞れているだろうか( ゚▽゚)/



でも、もうあんな目には遭いたくない。

さぁ、お家に帰ろう☆

じゃ、ばいやい☆