あーちゃん | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆




昨日ははちやま塾1期生のあーちゃんが来てくれた☆


友達の家に行く途中に寄ってくれたそうだ。


まるまる1年ぶりだけど、

相変わらず元気だった☆



時間があったからいろいろ話すことができた。



いろいろあったけど、

楽しく毎日を過ごしているようだ(*^_^*)



美人なので写メを載せようと思ったけど、

なんか知らんけどアップロードできないのでアップなし!


呪われてるらしい。



また、遊びにおいで(^_-)-☆



こうやって卒塾生が来てくれると

元気をもらえてスーパー楽しい☆


あー、しあわせ☆




じゃ、ばいやい☆