黙々とガンガン | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆



今まではちやま的には

「黙々勉強する」

っていうのが好きだった。


でも、なんか

「黙々」っていうのが

陰気くさい(笑)



どうせやるなら

「ガンガンやる!」

「バリバリやる!」

のが勢いがあってよさげだ☆



「シャカリキがんばる!!」


・・・なんかキングコングの漫才みたいだ・・・


「ネ申やる!」

・・・なんかオタっぽいな・・・

オタだから否定はしないけど・・・( 一一)



「ジャンジャンバリバリやる」

うーん、景気よさげでいいんだけどなー

パチンコ屋みたいだしなー



「ゴリゴリやる!」

・・・これは飽きたな(笑)



ふー、

なんかイメージがしっくりこないなー

はちやま的なことばないかなー

魂に力が入るような・・・こう・・

ぐっと来るような・・・





・・・ことば探し中(-- )


・・・仕事しょ☆

じゃ、ばいやい☆