仕事がたまってしまうま | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆





あれれ?(@_@;)


今日は比較的時間があって


たまってきつつあった仕事を終わらせようと思ったのに・・・




Why?



おかげで仕事がたまっちまったぜ(T_T)



でも、アタマん中の仕事は少し片付いた☆







帰ってごはん食べ終わったら、


アタマん中の仕事をぐっと進めようっと☆



そのあとはお風呂de読書なのだ。




こんな寒い日はお風呂で読書は


至福のひと時 ε=(*^。^*)



そして、ワクワクする未来を考えながら寝るのだ☆



さてと☆


今日もいい一日だった☆



ありがとう☆



じゃ、ばいやい☆