そのイメージは・・・ | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


そろそろ部活動がクライマックスになってくるね。



もちろん、最後まで全力でやりきってほしい(>_<)





そして、それが終わったら、


受験勉強に集中してほしい☆




ボクも受験勉強はツライと思う。


決して楽じゃないし、楽しくもない。



だけど、どうせやるなら


全力でね☆




自分を自分で追い込んで


ストイックにがんばるのもいいし、



ライバルを超えるために


お互いに高めあってもいい。



ナンバーワンを目指してもいいし、


自分の目標点をひたすら目指してもいい。




とにかく、全力で真剣に勉強と向き合ってほしい☆









常日ごろ



勉強はスポーツと一緒だよ~!



と言っているはちやま塾ですので、



受験勉強をするその姿のイメージは


部活動☆






そう!


勉強部☆



そんなイメージです!(^^)!





かっこいいな、勉強部!


部活が終わったら勉強部!


終わってなくても勉強部!


受験生じゃなくても勉強部!









でも、実際に勉強部ができるかどうかは


ボクにもわかりません。



勉強部は「作る」ものじゃなくて「できる」ものですから☆



じゃ、ばいやい☆