ボクの血液型は・・・ | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆



最近、不思議なことに


何人かの生徒からよく血液型を聞かれます。



生徒「先生~、何型ですか?」



そして


決まってこう言われます・・・



生徒「たぶん、A型でしょ!」






ちゃいますよ~(@_@;)








ボクの血液型は・・・


B型!


です☆




そう!


圧倒的不人気の血液型!



「B型です」と言うと、8割ぐらいの確率で


「え~(;一_一)」と言われる血液型orz





なのに


塾生にはA型と言われる。




そんなにマメに見えるのか?



確かに塾では掃除したり、


整理整頓したり、


こまごまこまごましてますが・・・




その分、家ではぐーたらしてますよヽ(^。^)ノ




行動がいきなりでおおざっぱ


ボクはそんなB型が大好きです☆





今日もそんなどーでもいい話<(_ _)>



じゃ、ばいやい☆